へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

テレビ番組

前はテレビジョンや新聞などを使ってみたい番組とかを録画していたのだけれど、最近は孤独のグルメや気になったアニメとかラノベ作品とかで自分が視聴したいと思った番組しか録画していないし、面白そうだと思ったら最終回まで見るかもしれないけれど、つまらないと思ったら第1話とかですぐ切ったりするのかも。

空から日本を見てみよう+・グレートトラバース2・孤独のグルメがっちりマンデーくさデカ笑点噂の東京マガジン所さんの目がテンドラゴンボール超・月曜から夜ふかし日曜洋画劇場とかは毎週録画しているのだけれど、それ以外のテレビ番組で面白そうと思えるのがないから、今録画しているのを視聴していけば時間が潰せるのかもしれない。

 

購入物