へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

実写化

月刊アフタヌーンで連載されていた、沙村広明さん原作の「無限の住人」という不老不死の主人公と逸刀流という剣客集団に両親を殺された少女の敵討ちをするという漫画が、木村拓哉主演で実写化されるようだけれど、主役の万次はイケメンではないと思うし、木村拓哉ではなく阿部寛さん主演の方が似合うんじゃないか?とか思えてしまう。

三池崇史監督が無限の住人を実写化するらしいけれど、悪の教典は原作通りで面白かったと思うけれど、無限の住人は原作をぶち壊さないで実写化するのなら、喜べるのかもしれないけれど、漫画原作だと変なキャストとかが追加されそうで怖い気がする。

 

購入物

英雄伝説 閃の軌跡 THEアートブック

英雄伝説 閃の軌跡 THEアートブック

 
万能鑑定士Qの事件簿 (7) (カドカワコミックス・エース)
 
漫画版 野武士のグルメ 2nd

漫画版 野武士のグルメ 2nd