へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アニメ

ヤング・ブラックジャックとランス・アンド・マスクス・おそ松さん・うたわれるもの 偽りの仮面・ルパン三世ノラガミaragoto・ワンパンマン・かみさまみならいとか最近始まったアニメとかを録画したのだけれど、温泉妖精ハコネちゃんというのが録画できなかったのがちょっと残念な気がする。

ヤング・ブラックジャックブックオフで漫画で少し読んだだけで、うたわれるもの 偽りの仮面は最近エンディングまで到達したけれど、それ以外のアニメはとりあえず録画して見たいとか思ったからtorneで録画した。

見れる時間はほぼないけれど、東京ザナドゥとか積みゲーをクリアしながら、アニメを見る時間をとるべきなのかもしれない。