へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ゲーム原作の4コマ漫画でも原作が面白いとか、感動できるような原作ならその4コマを購入したいとか思うけれど、そうではないと戸田書店マルサン書店丸善ジュンク堂で見かけても新本では購入したくはないなぁと思ってしまうのかも。

テイルズオブゼスティリアという超絶的なクソゲーや胸糞ゲーの4コマ漫画や漫画とかが一迅社エンターブレイン?とかから発売されているようだけれど、原作をものすごい改変したり、ストーリーを改変して胸糞ではなくすのなら、買って損はないと思うような漫画なのかもしれないけれど、原作その通りに漫画化するのなら、絶対に購入しないし、手にも取ろうとは思わないかも。

東京ザナドゥ超次元ゲイムネプテューヌ・よるのないくに・オメガラビリンス・魔壊神トリリオンとかの4コマ漫画とかなら是非購入したいとか思うかも。

 

購入予定物 

ENSON3

ENSON3

 
Smash!!!

Smash!!!

 
みんな集まれ! ファルコム学園4

みんな集まれ! ファルコム学園4

 
声(初回限定盤)

声(初回限定盤)