へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

三代目 j soul brothersとかexile tribeとかがミュージックステーションとかcdtvとかで評価されているようだけれど、自分は三代目 j soul brothersとかexile tribeの歌は聴いたことがないから、どうでもいいのだけれど他の歌手と比べてそんなに歌唱力があるのかと思えてしまう。

遠藤正明さんや影山ヒロノブさんよりも歌唱力があったり、色んな歌とか色物ソングや特撮ソングとか色々な歌を歌うのなら、三代目 j soul brothersとかexile tribeを評価できるのかもしれないけれど、同じような歌しか歌っていないのに歌が上手いとかいうのはオカシイんじゃないか?と思えてしまう。

 

購入物(dl版)