へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

音楽祭

ミュージックステーション10時間生放送とかいう番組がついさっき終了したらしいけれど、毎回同じ歌手で同じ歌しか歌わないのに、j-pop好きなら視聴するかもしれないけれど、そうではない人にとってはどうでもいい番組だろうし、トークは違うにしろほぼ毎回同じ歌手しか登場していない番組の生放送なんて何処が面白いんだと思えて仕方がない。

初音ミク加山雄三さんとかが登場したらしいけれど、落ち目の浜崎あゆみakb48とかを出演させるよりかは、歌唱力の高い歌手をジャンル問わず出演させた方がよっぽど面白味があるんじゃないかと自分は思う。

 

購入物

シアワセのクツ

シアワセのクツ