へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

買い物

今月の29日に戸田書店孤独のグルメ2と孤独のグルメ巡礼ガイド2というのを購入する予定なんだけれど、自分も見たいので、孤独のグルメ2と孤独のグルメ巡礼ガイド2を2冊購入するべきかと考えてしまう。

孤独のグルメの漫画はちょっと前に購入して従姉妹に貸したような記憶があるし、食べ物を扱っている漫画で面白いのというと、荒野のグルメや孤独のグルメ・食キング・すしいち・くーねるまるたが自分的には面白いと思うのだけれど、売れ行きとかが良い漫画だとラーメン大好き小泉さんとかが食テロ漫画で売れ行きがいいのかもと思うのかも。

 

購入物

FRONTIER 【通常盤】

FRONTIER 【通常盤】

 
PARABLEPSIA(初回限定盤)

PARABLEPSIA(初回限定盤)