へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画

恋愛ラボ・ぱわーおぶすまいる・ゲキカラ文化交流・ダ・ヴィンチ系女子高生・教師諸君!!・トリコロ特ダネ三面キャプターズ・城下町のダンデライオンとか4コマ漫画とかで押入れがいっぱいで、読んでいない漫画はブックオフで売ってこないと積み本が更に多くなってくるのかも。

本棚にも超次元ゲイムネプテューヌ めがみつうしん・超次元ゲイムネプテューヌ はろーにゅーわーるど・デート・ア・ライブ王様の仕立て屋サルト・フィニート~・王様の仕立て屋~サルトリア・ナポリターナ~・いなり、こんこん、恋いろは。・ぐらんぶる・甘々と稲妻・鬼灯の冷徹・くーねるまるた・市場クロガネは稼ぎたい・食の軍師・万能鑑定士qの事件簿とかが沢山あるし、本棚にはちょっとは余裕があるけれど、押入れの方が積み本でいっぱいなので、来週くらいにはブックオフに売りに行きたい。

 

購入物

春風のスネグラチカ (F COMICS)

春風のスネグラチカ (F COMICS)

 
ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

 
テラモリ 1 (裏少年サンデーコミックス)

テラモリ 1 (裏少年サンデーコミックス)