へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

歌手で

ニュースで見たような記憶があるんだけれど、ゲスの極み乙女。kana-boonsekai no owariとか奇妙な名前の歌手がサマーフェスタとかで出演すると、自分の気になった歌手ではないけれど、聴きたくなるとかいうのがあるらしい。

最近のj-pop歌手の歌手名とかはまったく興味を持たないけれど、アニソン歌手とかだとgranrodeooldcodex・ro-kyu-bu・Rhodanthe*・i☆risali projectjam projectとかも奇妙な名前とかになるのだろうかとか思えてしまう。

 

購入物

江河の如く 孫子物語

江河の如く 孫子物語

 
ぐらんぶる(4) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(4) (アフタヌーンKC)

 
甘々と稲妻(5) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(5) (アフタヌーンKC)