へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

月刊アフタヌーンで連載されている沙村広明さんの波よ聞いてくれとか最終回を迎えたスパイの家、マージナルオペレーション・はねバド!・勇午鉄風甘々と稲妻が面白い漫画だと思えてしまう。

他にも面白い漫画は自分が読んでいないだけで、色々なジャンルの漫画とかがあって面白いかもと思うような漫画はあるのかもしれないけれど、感性とか絵柄とか内容が自分の琴線みたいのに引っかからないと面白いとか思わないのかもしれない。

こいつら100%伝説・ルナティック魔術団・お父さんは心配性・海街diaryトリコロ特ダネ三面キャプターズ・教師諸君!!・ゲキカラ文化交流・教艦astro・インスタントエンジェル天子様が来る!とかみたいな漫画なら面白いかもと思うけれど、流行の漫画とかは自分は面白い要素がわからないので、中々購入しようとは思わないのかも。