へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ラノベ

ハッカドールとかでmj文庫とか電撃文庫とかのラノベとかが紹介されていて、異世界ならニートが働くと思った?エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。とかいうラノベとかが紹介されているけれど、絵柄とかではなく内容が面白いのを購入したいと自分は思ってしまうのかも。

銃皇無尽のファフニールとか、アニメ化されたようなのとかには興味とかを持たないし、真 流行り神とかゲーム原作やギャルゲーとかのノベライズものとかの方が自分としては読みたいとか思うのかも。

アフタヌーンのマージナルオペレーションとか亜人のノベライズ版とかがあれば、読んでみたいとか思うのかも。