へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

読書

自分の部屋の戸棚に入っているぱわーおぶすまいるとか、トリコロ特ダネ三面キャプターズ・ゲキカラ文化交流・超次元ゲイムネプテューヌ めがみつうしん・超次元ゲイムネプテューヌ はろーにゅーわーるど・デート・ア・ライブ・主任の一ノ瀬さん・みんな集まれファルコム学園とか色々な本を毎日読んでいけば夏はあっという間に終わるのかもしれないけれど、どれも一度は目を通したのであんまり面白味は感じないのかもしれない。

かといって、戸田書店とかアニメイトで面白い漫画やラノベとかを購入するのはどうなんだろうとか思えてしまうし、絵柄とかではなく本当に面白いと思える漫画やラノベとかを選びたいんだけれど、最近の4コマ漫画とかはまんがタイムとか芳文社竹書房の4コマ漫画雑誌しか読んでないし、面白いのが最近はわからない気がする。