へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画

週刊少年ジャンプnarutoという漫画の連載っぽいのが続いているけれど、続編は見たい人がアンケートとかで続編希望とかやればいいと思うんだけれど、バカみたいに続けるよりかは打ち切りぽく終わってもいいんじゃないかな?とか思えたりするのかも。

変に続編を作っていっても設定が矛盾していったり、ストーリーを畳めなくなっていったりする可能性が高くなるのに、無理やり続編を続けていってもどうなんだろうとか思えるに違いない気がする。

 

購入物

ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)

 
ぱわーおぶすまいる。 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ぱわーおぶすまいる。 (2) (まんがタイムKRコミックス)

 
ぱわーおぶすまいる。 (3) (まんがタイムKRコミックス)

ぱわーおぶすまいる。 (3) (まんがタイムKRコミックス)

 
ぱわーおぶすまいる。 (4) (まんがタイムKRコミックス)

ぱわーおぶすまいる。 (4) (まんがタイムKRコミックス)