へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アルバム

最近はtsutayaでcdアルバムをレンタルするのが多い気がするけれど、レンタルしたいと思うようなアルバムがないとアニメイトとか静岡のパルコの中にあるタワーレコードとかすみやとかで探して購入してしまうし、3週間か1ヶ月くらい待ってからtsutayaでレンタルした方が安上がりなんじゃないかな?と思ってしまう。

j-pop歌手のアルバムはt.m.revolutionとかつるの剛士クリス・ハートとかしか興味がないけれど、歌唱力のある大原櫻子とかasian kung-hu generationとかbump of chickenとかにも興味を持った方がいいのかな?とか思えたりする。

 

購入物

南條愛乃/ 東京 1/3650(初回限定盤CD+DVD×3)

南條愛乃/ 東京 1/3650(初回限定盤CD+DVD×3)

 
Blooming! 通常盤(CDのみ)

Blooming! 通常盤(CDのみ)