へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

レコーダー

現在、志村けんのだいじょうぶだぁという番組を視聴しているのだけれど、裏番組の空から日本を見てみよう+とかもtorneを使用して録画しているのだけれど、自分の部屋のtorneでは志村けんのだいじょうぶだぁ空から日本を見てみよう+のどちらか一方しか録画ができないからblu-rayレコーダーとかをヤマダ電機かコジマかノジマエディオンの何処かで購入したほうがいいのかな?とか考えてしまったりする。

同時録画が出来るレコーダーを購入したとしても見る時間がないし、それこそ無駄遣いなのかもしれないけれど、blu-rayレコーダーはお金を貯めて自分の部屋のコンセントを綺麗にして、blu-rayレコーダーを置ける場所を作ってから、blu-rayレコーダーを購入するべきなのかも。

 

購入したの

バケモノの子 (角川スニーカー文庫)

バケモノの子 (角川スニーカー文庫)