へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

懐メロ?

昭和の懐メロかもしれないけれど、ラーメン屋で歌謡曲みたいな歌がラジオ?かbgmで流れていて一度は聴いたことがある歌だったんだけれど、歌手の名前と歌のタイトルがどうしても思い出せなくてイライラする。

あみんの待つわだったのかもしれないけれど、昭和の歌は今だと懐メロとか言われるのかもしれないけれど、名曲には違いないかもしれないけれど、歌声を聴いても思い出せないのは記憶力が低下している気がするかも。

津軽海峡・冬景色とかかぐや姫神田川とか、翼をくださいとかもたぶん懐メロとかになるんだろうけれど、bgmとして流れた時に思い出せないとボケたのかな?とか思ってしまうのかも。

 

レンタルしたの

つるのうた(DVD付)

つるのうた(DVD付)

 

LOVE×CoverSongsLOVE×CoverSongs

 
BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

 
湘南乃風 ?COME AGAIN?(通常盤)2CD

湘南乃風 ?COME AGAIN?(通常盤)2CD

 
海月姫

海月姫

 
脳男 [DVD]

脳男 [DVD]