へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

今週のお題「ゲーム大好き」

 

現在、ps4の戦国無双4-Ⅱというのをひたすらプレイしていて攻略本・コンプリートガイドや攻略サイトなんかを見ながらレア武器やらを取得するのを頑張っていたりするのだけれど、あと1か月くらいは戦国無双4-Ⅱをプレイしたのち、積んでいる魔界戦記ディスガイア5や新次元ゲイムネプテューヌv2をプレイしたほうがいいかもと思ってしまう。

7月30日にデート・ア・ライブ 凜緒リンカーネーションというps vitaゲームが発売されてしまうので、それまでには戦国無双4-Ⅱとかを攻略し終わりたいのだけれど、たぶん無理なんじゃないかなぁとも思えてしまう。