へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

sbs 夜の映画劇場で山田悠介さん原作のリアル鬼ごっこという小説を原作にした映画を録画してしまったので、明日のブログを書くときに見てみようかな?とか思うけれど、ブックオフリアル鬼ごっこの結末は読んで覚えているはずなんだけれど、録画したからにはネタが浮かばないときに面白さを求めたりして、リアル鬼ごっこを視聴すると何かしら面白いブログネタが出てくるかもと思う。

金曜ロードショー時をかける少女も録画していたのだけれど、未だに視聴していないし、時をかける少女も何回も見た気がするけれど、どんな話だったか忘れたので、視聴してみると楽しめたりするのかも。