へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

映画やドラマの主題歌とかならその内容に合うような歌詞や映画の内容を熟知しているような歌手を選ぶべきなんだけれど、映画やドラマのテーマソングとかで内容に合っているような歌詞ではないような気がするのは何故なんだろう。

今はやりの歌手とか、売れ行きの良いようなj-pop歌手を起用するから、映画やドラマの主題歌で歌詞があってないように思えてしまうのかもしれないし、そういう歌手を探すのが嫌だから有名な歌手とかに主題歌を歌わせて、内容に合っていないような歌詞とかが作られてしまうのかもと思えてしまう。

 

購入物

それが声優! (1)

それが声優! (1)

 
それが声優! (2)

それが声優! (2)

 
それが声優! (3)

それが声優! (3)

 
実は私は 12 (少年チャンピオン・コミックス)
 
すしいち! 3 (SPコミックス)

すしいち! 3 (SPコミックス)

 
妖怪アパートの幽雅な日常(9) (シリウスKC)

妖怪アパートの幽雅な日常(9) (シリウスKC)

 
大江戸妖怪かわら版(4) (シリウスKC)

大江戸妖怪かわら版(4) (シリウスKC)