へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画

漫画とかは教師だけのコメディー(教艦astro・教師諸君!!)とか服飾や靴の修繕を扱ったドラマみたいなの(王様の仕立て屋サルト・フィニート~)とか、何かしらのコメディー要素とかが入っていたりすると面白いかもとか思うけれど、自分の感性に合致するような漫画は読んでみないとわからないのかも。

安堂友子さんのインスタントエンジェル天子様が来る!とか、楯山ヒロコさんの主任の一ノ瀬さんや椿さんとかは面白いと思うし、日常作品とかキャラクターとかが面白いような漫画を自分は好んでしまうのかも。

 

レンタルしたの

天

 
D'AZUR

D'AZUR

 
シングル ベスト コレクション

シングル ベスト コレクション

 
つるのうた3

つるのうた3

 
つるのうた2(CD only)

つるのうた2(CD only)

 
ゴースト・ハウス 2 [DVD]

ゴースト・ハウス 2 [DVD]

 
ブラックフット [DVD]

ブラックフット [DVD]

 
マエストロ! [DVD]

マエストロ! [DVD]

 
ハンガー・ゲーム2 [DVD]

ハンガー・ゲーム2 [DVD]