へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ノイタミナで放送されている新作アニメの乱歩奇譚 Game of laplaceというアニメは非常に気になったりするけれど、sbsで放送されている孤独のグルメ season3の再放送の方が自分としては非常に見たいので、乱歩奇譚 Game of laplaceは第1話だけ見てから、孤独のグルメを毎週録画したほうがいいかもと思ってしまった。

自分の部屋のtorneでは同時録画ができないし出来たとしても視聴する時間がないから、一つの番組を録画するしかないのだけれど、同時録画したいのならblu-rayレコーダーを購入するしかないのかな?とか思ってしまう。