へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

歌唱力のある男性声優や女性声優でこの人は歌唱力があるというのに、女性で水樹奈々さん、男性でgranrodeo(谷山紀章)が歌唱力があるといわれているらしいけれど、他の声優とかにも関わらず歌唱力のある人はすごいいるだろうと思えてしまうのは自分だけなのだろうか?

高垣彩陽早見沙織南條愛乃戸松遥寿美菜子鈴木達央串田アキラ影山ヒロノブささきいさお遠藤正明きただにひろし福山芳樹奥井雅美pile・松永真穂・stylipsjam projectとか声優さんとかグループ関係なければ歌や歌唱力が凄い人なんているんだろうけれど、ランキングで評価されるのはどうなのかなとか自分は思ってしまうのかも。

 

購入予定物 

南條愛乃/東京 1/3650(通常盤)

南條愛乃/東京 1/3650(通常盤)

 
DAWN

DAWN