へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

映画をtsutayaでレンタルしてくると、ジェイソン・ステイサムが出演している映画と、リーアム・ニーソンが出演している映画とあとは鬼灯の冷徹とか、デート・ア・ライブとかアニメとかコメディ映画しかレンタルしていないし、他の邦画のホラーとか、洋画のホラー映画とかもtsutayaでレンタルした方がいいのかとか思えてしまう。

超高速!参勤交代とかは面白かったし、エイトレンジャーとか、万能鑑定士qの事件簿 モナリザの瞳とか、晴天の霹靂とか自分が面白いと思った映画とかは片っ端からレンタルしている感じがするけれど、面白い映画を見ることで何かブログのネタになるようなことがあれば嬉しいかなぁとか思ってしまうのかも。

 

購入物