へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ドラマ

現在民放系(日本テレビテレビ朝日・フジテレビ)のドラマで面白いと思えるようなドラマがあるのなら最初から最終回まで見たいとか思うのだけれど、そこまでしてみたいようなドラマはないし、そもそもテレビジョンやテレビガイドや新聞で見たいドラマを確認していないから、熱中してドラマを見たいとか思わないのかもしれない。

ドラマを見るくらいなら、魔界戦記ディスガイア5とかlovely×cation 1&2・戦国無双chronicle3とかをプレイしていたほうが余程楽しめるだろうし、人情ものドラマとかならともかく録画してまで見たいドラマとかはあんまりないかもとか自分は考えてしまう。

 

魔界戦記ディスガイア5

魔界戦記ディスガイア5

 
LOVELY×CATION 1&2 通常版

LOVELY×CATION 1&2 通常版

 
戦国無双 Chronicle 3

戦国無双 Chronicle 3