へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

cdアルバム

granrodeooldcodex奥井雅美jam project小野大輔宮野真守とかアニソン歌手のアルバムとかなら購入したいとかレンタルしたいと思うけれど、それ以外のj-pop歌手のアルバムとかはtsutayaでレンタルすればいいやと思う。

j-pop歌手で歌唱力がある人とかは知らないし、たぶん興味すらもたないのでアニソンやランティス関連の歌手とか、ゲーム主題歌とかが入っているようなアルバムなら購入してもいいかもと思う。

 aquaplusのゲームのテーマソングを集めたアルバムとか、マヴラブとかのテーマソングとか何かしらの良い歌と思えるのがあれば、レンタルしたり購入したりするのかも。 

 

購入物

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンKC)

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンKC)

 
魔界戦記ディスガイア〜史上最凶の四面楚歌〜 (桜ノ杜ぶんこ)

魔界戦記ディスガイア〜史上最凶の四面楚歌〜 (桜ノ杜ぶんこ)

 
くーねるまるた 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

くーねるまるた 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)