へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アクション映画

ザ・ロックとかブロークン・アローとか、暴走特急沈黙の戦艦・メカニック・peker/パーカー・safe/セイフみたいなのはまた見たいと思うけれど、アクション映画とかで面白いとか思えるのがあれば、tsutayaでレンタルしてきて自分の部屋のps4とかで視聴したいけれど、なかなか面白い感じのアクション映画がない気がする。

ジェイソン・ステイサム主演作品ばかり最近は見ている気がするし、他のイケメン俳優?のアクション映画でも面白いのはあるかもしれないけれど、派手な感じとか映画予告とかで気になったりするのをレンタルするから毎回同じような俳優さんの映画しか見ないんじゃないか?と思えてしまう。