へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ラノベ

魔界戦記ディスガイアとかデート・ア・ライブ超次元ゲイムネプテューヌシリーズみたいのならシリーズものとかで戸田書店アニメイトとかで購入したいけれど、それ以外のシリーズものとかで読みたいようなラノベはあんまりないかもしれない。

絵柄とかストーリーが惹かれるようなのがあるのならとりあえず1巻から購入してみて読んでもいいかな?とか思うけれど、最近のラノベや小説で面白そうと思えるのはないかもとか自分は考えてしまう。

万能鑑定士qの事件簿やwhite album2とか冴えない彼女の育て方とかは少しは気になったりするけれど、まず本棚がぎゅうぎゅう詰めになっているので、いらない本をブックオフで売ったりしてからそういう小説やラノベを購入するか考えるべきなのかも。

 

購入予定物(6月末までの)

魔界戦記ディスガイア〜史上最凶の四面楚歌〜 (桜ノ杜ぶんこ)

魔界戦記ディスガイア〜史上最凶の四面楚歌〜 (桜ノ杜ぶんこ)

 
SYMBOLIC BRIDE

SYMBOLIC BRIDE

 
Lantana

Lantana

 
JAM Project BEST COLLECTION XI X less force

JAM Project BEST COLLECTION XI X less force