へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

進撃の巨人という漫画を実写化し、その主題歌をsekai no owariが前編・後編を手掛けるらしいけれど、アニソンなのにアニソン歌手に歌わせないで、sekai no owariなんかにテーマソングや主題歌を歌わせるのはどうなんだろうと思ってしまう。

akino from bless4やlinked horizonとかali projectとかfripsideとかアニソン歌手とかにテーマソングや主題歌を歌わせるのなら何となく納得できるのだけれど、プロデューサーのごり押しか何だか知らないけれど、sekai no owariを起用するのはどうなんだろうと思ってしまう。

 

購入物