へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

4コマ漫画

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか?というアニメの4コマ漫画が戸田書店とかマルサン書店とかで売られていたけれど、人気があるのかどうかはわからないけれど、とりあえず山積みされていた本が何冊かは売れていたから人気があるんだろうとか思えてしまう。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?とかアニメ化されたから4コマ漫画とかも売れているというのは購入したいとも思えないし、ブックオフとかで立ち読みして内容が面白かったら古本で購入するべきなのかも。

超次元ゲイムネプテューヌとかのアンソロジーや4コマ漫画とかが発売されるのなら購入するけれど、面白いと思うのにアンソロジーとかが少ないのが疑問すぎる。

 

購入物

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

 
海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)

 
海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)

海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)

 
海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)

海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)

 
海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)

海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)