へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

実写化

寄生獣 完結編という月刊アフタヌーンで連載されていた寄生獣の実写版がとうとう完結するらしいけれど、原作漫画の良さを実写で表現してくれるのなら、tsutayaとかゲオでレンタルしてくれるのなら見てもいいかな?とか考えるけれど、実写版で良くなった映画とかは数少ないから、レンタルするだけ時間とお金の無駄かな?とか思えてしまうのは何でだろう。

新造人間キャシャーンとか科学忍者隊ガッチャマンとかデビルマンとか、漫画原作とかアニメ原作とかのを実写化してコケた作品とかはあるし、寄生獣とかは原作は良いのに脚本家とか監督がアホすぎると、興行収入的には良い出来かもしれないけれど、内容的には何かコケそうな感じはする。

 

購入物

くーねるまるた 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

くーねるまるた 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)