へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

dvd

リーアム・ニーソン主演の96時間レクイエムという映画と、デート・ア・ライブの第1期を3巻分だけレンタルしてきたのだけれど、デート・ア・ライブは原作漫画や小説で読んだのだけれど、デート・ア・ライブの劇場版とか、ps vitaゲーム デート・ア・ライブ 凜緒リンカーネーションのおさらいみたいなのでレンタルしたくなったのかも。

96時間は前作・前々作はすべて見たし、最終章だから期待しすぎなのかもしれないけれど、アクション映画としてはとても面白かったので、借りたいと思ってしまったのかもしれない。

 

レンタルしたの。

BREAK

BREAK

 
FANTASISTA

FANTASISTA

 
Strawberry JAM

Strawberry JAM

 
CRACK STAR FLASH【通常盤】

CRACK STAR FLASH【通常盤】

 
デート・ア・ライブ 限定版 第3巻 [DVD]

デート・ア・ライブ 限定版 第3巻 [DVD]