へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画

tsutayaでレンタルされているはずの去年か今年くらいにレンタルされているはずの映画があるのだけれど、旧作・準新作・新作映画の棚を探したのに見つけられないというのは何でだと思えてしまう。

スティーブン・キング原作のアンダー・ザ・ドームというアメリカでドラマ化されている小説の映画版だったはずなんだけれど、とりあえず探してみたけれど、見つからないしもういいやと思えてきたので、他の面白そうな新作映画とかをレンタルしたほうがいいかも。

 

購入物

魔界戦記ディスガイア5 ザ・コンプリートガイド

魔界戦記ディスガイア5 ザ・コンプリートガイド

 
たんさんすいぶ(3) (イブニングKC)

たんさんすいぶ(3) (イブニングKC)