へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アクション映画

ジェイソン・ステイサムとかが出演しているエクスペンタブルズというアクション映画は気になったりするのだけれど、ネタバレとかを見ないようにして自分で視聴したら面白いのかどうかすらわからないし、b級映画だったらちょっと嫌かなぁとか思えてしまうのだけれど、見たいとか思うとレンタルしたりするのかも。

ハリソン・フォードが出演していたエグゼクティブ・デシジョンとか、ブロークン・アローとか昔のアクション映画とかをたまに見たいとか思うのだけれど、最近のアクション映画で面白いのがあれば見たいとか思うかも。

 

レンタルしたの。

Milk(初回生産限定盤)(DVD付)

Milk(初回生産限定盤)(DVD付)

 
Bitter

Bitter

 
PASSAGE

PASSAGE

 
WONDER

WONDER

 
ドラキュラZERO [Blu-ray]

ドラキュラZERO [Blu-ray]

 
サボタージュ [DVD]

サボタージュ [DVD]

 
インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

インターステラー ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/3枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]