へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

10年くらい前は自分が視聴していたドラマとかの主題歌のcdとかcmの歌とかで気になったりしたら、cdを購入していたんだけれど、そんなことにお金を使用するよりかはtsutayaでレンタルしたほうがいいかもと思って、主題歌とかcmソングとかは購入しなくなった。

そもそも現在ドラマとか見ていないし、cmソングとかで気になったりするのもないからそんなにcdとかは購入していないのかもしれないけれど、龍が如く0 誓いの場所のテーマソングの「バブル」とかはヤマダ電機とかで購入したし、ゲームとかのテーマソングとかなら購入したいとか思うのかも。

 

購入物

新次元ゲイム ネプテューヌVII

新次元ゲイム ネプテューヌVII