へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

クソゲー?

バンダイナムコエンターテイメントから発売されたドラゴンボール ゼノバースというのがクソゲー?扱いされているらしいけれど、とりあえず新品でのフルプライスで購入するのは控えて、中古で1980円くらいなら購入してもいいかな?とか考えてしまう。

バンナムゲーでキャラクターを扱ったのはことごとくクソゲー化している感じがするし、今度ps4やps3聖闘士星矢 ソルジャーズ・ドリームというのが発売されるらしいけれど、どうせ後から追加dlcとかを大量に出すとかありえないことをしそうだし、ゲーム内容が良いのならともかく、キャラクターを後出しで補填するような内容になりかねない気がして、クソゲー化しそうな気がするから、バンナムゲーは様子を見て、ファミ通とかのレビューとかを信用せずに時間を置いてから購入すればいいかも。

 

購入物

龍が如く0 誓いの場所 完全攻略極ノ書 (ファミ通の攻略本)

龍が如く0 誓いの場所 完全攻略極ノ書 (ファミ通の攻略本)

 
荒野のグルメ (1) (ニチブンコミックス)

荒野のグルメ (1) (ニチブンコミックス)