へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

ゴーンガールとインターステラー・ベイマックスとか最新映画をtsutayaでレンタルしようと思うのだけれど、面白いとか感動できるような映画しかレンタルしたいとか思えないし、アクション映画(ダイハード・フルスロットル・アドレナリン・沈黙の戦艦暴走特急)とかホームアローンとかバック・トゥ・ザ・フューチャーとか昔の映画とか、ジャンル問わずに自分が興味があるような映画をとりあえずはレンタルしたいなぁと考えてしまう。

アナと雪の女王は去年大ヒットしたけれど、見る人によっては感動できるのかもしれないけれど、自分は晴天の霹靂とかwood job~神去なあなあ日常~みたいな映画とかの方が涙とかを流せたりするのかも。