へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ホビーショー

来月の5月16日と17日に静岡ツインメッセで静岡ホビーショーが開催されるけれど、最新のフィギュアとかには興味がないし、機動戦士ガンダムucとか艦これとか、ラノベとかで有名どころ(ダンジョンにであいを求めるのは間違っているのだろうか?・デート・ア・ライブ)とかがフィギュア化されるだろうし、そういうのを見に行けたとして静岡ホビーショーを見に行くのはどうなんだろうと思えてしまう。

フィギュアとかだけだったらアマゾンとかで購入した方が早い気がするのだけれどそこまでするよりかは静岡市内にあるらしんばんとかとらのあなとかで欲しいのを探した方が手っ取り早いかも。

テイルズオブゼスティリアのアリーシャ・ディフダのフィギュアとかは欲しいとは思うけれど、ゲーム内容がクソすぎるのがどうなんだろと考えてしまう要因になっているのかも。

 

購入予定物