へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

カバー

有名な歌手とかがカバーアルバムを発売すると、だいたいがj-popのメジャーな歌とかしかカバーしないし、他の歌手の歌とかアニソンやゲーソンとかで有名な歌をカバーするとかならまだ聴きたいとか思うんだけれど、誰もが同じ歌ばかりカバーすると本当に面白味がない気がする。

中島みゆきさんの糸とか、ラブストーリーは突然に・歩いて帰ろう・青春時代とか知名度が高い歌とかもカバーされていたりするけれど、かぐや姫とかの神田川とか、イルカさんのなごり雪とか、演歌で津軽海峡・冬景色とか、狩人のあずさ2号とか、懐メロとかで有名な歌とかもカバーされてもいいんじゃないかなぁとかふと考えてしまう。

 

 

百歌声爛-女性声優編-III

百歌声爛-女性声優編-III

 
新・百歌声爛 II -女性声優編-

新・百歌声爛 II -女性声優編-

 
新・百歌声爛-男性声優編-

新・百歌声爛-男性声優編-