へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

国交

中国や韓国とかは反日活動やお金しか何かにつけてお金をせびるような国家だし、国交を正常化しても日本にとって何にも良いことなんてないから、国交をするのならカンボジアとかインドとか日本にとって良い感情を持っている国と国交を結ぶべきなんじゃないか?と思ってしまう。

安部晋三総理は韓国や中国と国交を正常化するのが良いことだと思っているのかもしれないけれど、南京大虐殺やら韓国の慰安婦問題やらありもしないような事件とかを持ち出してお金を何かにつけて請求してくる国と国交を結ぶよりかは国交断絶して、自滅するのを待つべきだし、韓国や中国が反省するのならまだしも日本が悪いと決めつけて、お金だけ要求する国とは国交正常化するべきではないと思う。

 

購入物

pledge(DVD付)

pledge(DVD付)