へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

お笑い

ラッスンゴレライとか暖かいんだからぁ~♪で有名?なクマムシとかが最近のお笑いで売れている芸人さんなんだろうけれど、自分のお笑いの感覚が変なのかどうなのかはわからないけれど、ラッスンゴレライとかクマムシのお笑いを見ていてもまったく笑えないのは何故だろう。

笑点とかに出てくるようなお笑いやサイレントコメディとかをやる人の方が笑える気がするし、ラッスンゴレライとかクマムシとかは一時期売れたとしてもどうせすぐ落ち目とかになる可能性とかの方が高いと思うし、笑えない芸人が出演していても見たくなければ見なければいい気がする。

 

購入物

魔界戦記ディスガイア5

魔界戦記ディスガイア5