へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

現在、ps4版の龍が如く0  誓いの場所というゲームをプレイしていて桐生一馬編の第2部くらいをプレイしているけれど、サブストーリーやら本編を進めるまえに電撃playstationを見ながらプレイしているので時間があっという間に経ってしまうというのが難点かな?と思う。

電撃playstationに一応の攻略仕方がのっているけれど、ファミ通とかの攻略本とかが本日発売しているらしいのだけれど、載っている情報が濃かったら購入してもいいかもとか思うけれど、ネットの攻略サイトとかを頼ったほうが安心かな?とか考えてしまう。

 

購入物

龍が如く0 誓いの場所

龍が如く0 誓いの場所