へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画

前に書いたかも。

 

ワカコ酒とか孤独のグルメ・すしいち!・吉田類の思い出酒場・甘々と稲妻とか最近は食べ物関連の漫画しか購入していないし、読んでいない気がする。

幸腹グラフィティはアニメになっているけれど、絵柄はかわいいと思うけれど、食べ方とかがちょっとと思えてしまうし、幸せな感じで食べている漫画で絵柄とか関係なしに面白い漫画を戸田書店とかで購入してしまうのかも。

 食テロみたいな食べ物を美味しく食べているようなのと、内容に惹かれるのかもしれないし、衝動買いで購入してしまうから内容とかは二の次三の次でまず見たいと思い、戸田書店とかで衝動買いしたりするのかも。