へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

番組

テレビ朝日のbreak outという音楽番組?か歌番組にgranrodeoが2月22日くらいに出演するらしいので、録画して視聴するつもりなんだけれど、tbsか日本テレビのスッキリ!!という番組に出演したときは、flow×granrodeoとして出演して歌を歌って終わったので、トークとかもあるかもしれないと一応は期待しておくことにする。

granrodeoミュージックステーションとかcdtvとかに出演することはないだろうし、他のj-pop歌手よりかは歌唱力があると自分的には思うのだけれど、知名度とかアニソン歌手だからあんまり評価されないのかな?とか思えてしまう。