へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アニソン

最近のアニメ主題歌とかはcdとかは買っていないし、どんなアニソンが流行っているのかわからないし、アニメイトとかで購入してまで聴きたいというアニソンはそうはないのかもしれない。

ランティスジェネオンエンタテインメント・ビクターエンターテインメント・ソニーミュージック5pbとかに所属しているような歌手とかのアニソンとかなら聴いてみたいとか思うけれど、最近のアニソンはyoutubeとかで検索したりして、聴きたいとか思ったら、tsutayaでレンタルされていたら借りてきたほうがいいかもしれない。

黒子のバスケの第3期opテーマのgranrodeoが歌っているpunky funky loveという歌は聴いてみたいけれど、それ以外のアニソンはレンタルしたほうが早いかもとか思う。

 

Punky Funky Love

Punky Funky Love

 
Punky Funky Love(アニメ盤)

Punky Funky Love(アニメ盤)