へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

漫画

どろんきゅー・ゲキカラ文化交流・天国のススメ・大家さんは思春期!・晴れのちシンデレラ・超次元ゲイム ネプテューヌはろーにゅーわーるど・万能鑑定士qの事件簿・鬼灯の冷徹・コウノドリ甘々と稲妻とか4コマ漫画とかストーリーものとか問わずに面白い漫画とかは数多くあると思うけれど、ランク王国とかでランクインしているのは少年ジャンプとか、この漫画がすごいというので評価されたりした漫画とかが売れている気がする。
アニメ化したり、少女マンガとかでアオハライドとかldkとかいうのが面白いらしいけれど、岡田あーみんさんのこいつら100%伝説とか、お父さんは心配症とかの方がよほど面白いと思うし、ラブコメとかではない漫画とかのほうが自分は面白いとか思ってしまうのかも。


ゲキカラ文化交流 (1) (まんがタイムコミックス)

ゲキカラ文化交流 (1) (まんがタイムコミックス)

ゲキカラ文化交流 (2) (まんがタイムコミックス)

ゲキカラ文化交流 (2) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期!  (1) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (1) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期!  (2) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (2) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

天国のススメ! (1) (まんがタイムコミックス)

天国のススメ! (1) (まんがタイムコミックス)