へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

映画で

ゼロ・グラビティアンダー・ザ・ドームという映画が面白そうだと思ったので、今度の月曜日とか、来月とかにtsutayaでレンタルできたらいいなと思う。
アンダー・ザ・ドームスティーブン・キング作品でたしか見たことがないからレンタルしてみようかな?と思っていたので、レンタル開始されているはずなので、借りられていなければレンタルしてps3とかで視聴してみたいなぁと思う。
ゼロ・グラビティは宇宙空間での話で感動できるらしいという噂らしいので、視聴して自分自身で見て見ないと感動できるかどうかはわからないけれど、たぶん感動できるんだろうなぁとか思うのかも。


【Amazon.co.jp先行発売】 アンダー・ザ・ドーム DVD-BOX

【Amazon.co.jp先行発売】 アンダー・ザ・ドーム DVD-BOX