へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ソシャゲ?

スマホでプレイできるソシャゲのパズル&ドラゴンズ(パズドラ)とかが大ヒットしているらしいけれど、神撃のバハムートとか三国志もの・艦隊これくしょんもあったはずなんだけれど、今のところ艦隊これくしょんとパズドラの知名度が高いし、スマホのソシャゲは同じようなゲームとかが出てこない限り、一人勝ちとかが多いかもしれない。
自分はスマホは持っていないし、パズル&ドラゴンズなんて頭を使うパズルゲームは得意ではないので、どうでもいいし、艦隊これくしょんも戦艦とかには興味がないので、ソシャゲでも興味がない。


最近の購入物

ウイルスセキュリティZERO 1,980円

ウイルスセキュリティZERO 1,980円