へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

アクション映画

アーノルド・シュワルツェネッガーが復帰作のラスト・スタンドというアクション映画をtsutayaでレンタルしてきたのだけれど、最後くらいの15分くらいでいきなり眠気が襲ってきて眠ってしまったから、準新作ではなく旧作で更に自分が覚えていたらもう1回レンタルするほうがいいのかな?と考えてしまった。
他のアクション映画でウルヴァリン:samuraiというのもレンタルしたのだけれど、ウルヴァリン:samuraiは最後まで見たけれど、日曜洋画劇場とか金曜プレミアムとかで放送される可能性は高いと思うので、ストーリーをど忘れしたら日曜洋画劇場とかで放送されるのを待つ方がいいかもしれない。


購入物


レンタルしたの

Labyrinthus

Labyrinthus

Rapsodia(DVD付)

Rapsodia(DVD付)

First Touch(通常盤)

First Touch(通常盤)

螺旋の果実

螺旋の果実