へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

無題

消費税増税するのならまず前々から発言していた議員定数削減と議員の給料削減がまず先だろうし、それをせずに消費税増税するのは詐欺だと思う。
国民には負担を強いて政治家は何も負担がなく、自分の保身と利権と消費税増税した分で余ったのはたぶん自分の懐に入れるんだろうし、そんなことのために増税されたらたまったものではないとか思えてしまう。
使えない政治家や老害っぽい政治家はとっとと辞職か引退するべきだし、政治家が馬鹿なせいで消費税増税するとかありないし、無駄を省いて国庫を潤すのならともかく、まず国民を苦しめる政策しか打ち出さない政治家などクソなので、引退するべきなのかも。


購入予定物

25(通常盤)

25(通常盤)

A Silent,within The Roar

A Silent,within The Roar