へべれけ雑記

思いついたままに適当に。

ゲーム

シャイニング・レゾナンスやはじめの一歩・ゴジラgodzilla-とか、guilty gear xrd-sign-とか買いたいのは多々あるのだけれど、そんなにお金はないし時間もないので、プレイしたいとか思ったので、お金と時間に余裕があったら購入するようにしたほうがいいんじゃないか?と思えてしまう。

今月の18日に超次次元ゲイムネプテューヌ re:birth3 v centuryを購入する予定で、それ以外でプレイしたいのはないから来年まではとりあえず何も買わないようにすればいい気がする。

 

シャイニング・レゾナンス(通常版)

シャイニング・レゾナンス(通常版)

 
はじめの一歩

はじめの一歩